2006年05月02日

松本輝が楽天へトレード

今日は昼休みにネットでニュースで見たら、ちょっとビックリなニュースが流れてました。

● 斉藤と松本が交換トレード 楽天とソフトバンク(スポーツナビ)
・・・・・・。そうですか・・・。長い間ホークスで期待されていた投手でしたが・・・。
でも輝にとって、楽天へのトレードはプロで花を開かせる絶好のチャンスかもしれない。
非常に気さくな人柄で、好印象な輝がホークスを離れるのは残念であるが、新天地で頑張って
ピッチングでどんどんテレビに出て欲しいなって思います。

【ひとりごと】氣志團は解散するのでしょうか?
ちょんまげズレ様

posted by 国王 at 12:58| 福岡 ☁| Comment(8) | TrackBack(3) | 2006年ホークス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このトレードが選手、チームに良い結果をもたらしてくれると良いですね。

キシダンってアゲアゲ解散してないんですか?
Posted by Bom人 at 2006年05月07日 13:15
anegoのHNで、“即”気付いてくれなきゃ!
そんなことでは、GW帰福からの帰宅前にわざわざ挨拶にくる
テ○○ブには敵いません。(内輪ネタ過ぎ・・・笑)

ズレータが頭にデッドボールを受けたので、落ち込んでまたブログ更新してない模様?
輝のトレードは正に電撃でしたが、確かにホークスでは出番が・・・。
湯上谷コーチも言っているように、プロ選手である以上、一軍で投げてナンボの世界だから
ぜひ楽天で一軍選手として活躍して欲しいものです!

いよいよ交流戦スタート、国王の大好きな広島(悔しい?笑)戦を観に行ってきます☆
スーパーボックスからではかなり遠いので、いくらあのバスーカレンズ使用でも
お渡しした「セギ様」や「襟立て新庄」のような写真はさすがに無理だと思うけど、
そのレベルでも「前田」写真、欲しい?
Posted by anego at 2006年05月09日 11:37
>Bom人さん
『キシダンってアゲアゲ解散してないんですか?』
マジですか?私、知りませんでした。芸能ネタには疎いんで(違
Posted by 国王 at 2006年05月09日 13:03
>anegoさん
おっ?『エレクトリック爆裂娘』anego姉さんだ!いらっしゃい(笑)
「anego」のHNは、他でも拝見するけん一瞬分からんかったよ。
別に私は、サル○ブ(通称:モンモン)みたいな野生的カンを持つ男に敵おうとは思わんけど。

あ、ズレ様の頭部死球に落ち込んでブログ更新をしてないわけじゃなく
ただ単に、連休中にネットをする環境に居なかっただけです・・・。
連休中は、姉さんの舎弟共に湯布院方面へ拉致されたりしたし。
で、輝にとってトレードは最大のチャンスともいえるし、崖っぷちともいえますね。
トレード先では、待ったナシで結果を求められると思うので、ホント頑張って欲しいね☆

そうそう、姉さんは確か広島戦2試合に行くんですよね?しかもスーパーボックスで・・・。
ちくしょう金持ちめ!むかつく(笑)
それと先日のパナマ写真集、確かに受け取りました。あざ〜す!!

ちなみに、今度試合に行かれる際は、前田の写真は望み薄なカンジなので
その代わりに「カープ坊や耳かき」を買ってきて私にプレゼントしてください。ヨロシク( ^ー゜)b

注)ここはカープブログでも内輪ネタ専用ブログでもありません。あくまでホークスブログです(汗
Posted by 国王 at 2006年05月09日 17:23
『エレクトリック爆裂娘』とは何だぁ!?
まぁまだ“娘”扱いだから許してあげよう。(その一点でゴキゲン?)

広島戦は、私は11日の観戦のみ。両親が昨日も行ってて
生“よかろうもん”目撃デス。
渚のテンポの良いピッチングも、ズレータ・本間の2本のホームランも観れて
さぞ楽しかったことでしょう。

一軍昇格と同時に大活躍の江川くん!
ベンチの中ではさぞ松田が悔しい思いをしていると思うけど
これまでの実績では「同じ位エラーをするなら打撃好調の江川を使う」
となっても仕方ない、と。
それを糧にしてぜひ発奮して欲しい。
来年帰ってくるであろう小久保にあっさりレギュラーを奪われないように!?
Posted by anego at 2006年05月10日 08:46
>anegoさん
いいじゃん、“娘”なんだから♪危うく“オバ○ん”って書きそうになったけど(;´▽`A``

あ、昨日は両親が行く日だったっけ?いいなぁ〜、昨日はいい試合だったし
おまけに生よかろうもんまで見られて・・・。羨ましいッス!!

江川の一軍デビュー&活躍で、サードのレギュラー争いは面白くなってきましたね〜。
江川にしろ松田にしろ今は必死だろうけど、ライバルがいればお互いどんどん成長すると思うし
何より(私やane○○さんと違って)2人とも若い!今後のレギュラー争奪戦、目が離せませんね♪

※ 小久保が帰ってくるかどうかについては
『帰ってきてもおかしくない』 『帰ってこなくてもおかしくない』どちらも当てはまるような状況かも?
帰ってくるなら、時間的に来年のFA移籍がリミットかな?
Posted by 国王 at 2006年05月10日 12:54
『危うく“オバ○ん”って書きそうになったけど(;´▽`A``』
→そう、キミは正直者だからコワイ。(笑)

小久保は、未だに福岡から住民票を移していないので、帰ってくる気満々だとヨム!
奥さんも福岡の人だし。

では明日、前田写真にチャレンジしてきます。
期待“せずに”待ちましょう。
Posted by anego at 2006年05月10日 17:25
>anegoさん
ええ、私は正直者・・・いやいや、姉さんって見た目どおり十分若いですよ☆彡
その若さを私に分けて欲しい位ですよ、いやマジで(笑)

小久保の件については、選手のプライベートに係わる内容ですので
申し訳ありませんが、ここでの私のコメントは控えさせて頂きます。どうぞご了承下さい。
Posted by 国王 at 2006年05月10日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

試合前の余談・・・
Excerpt: 試合前に、少し余談をしたいと思います{/hiyo_en2/} 今日は、3・4月の月間MVPの発表日〜{/hakushu/}{/hakushu/}{/hakushu/} 去年は、ず〜っとホークスナイン..
Weblog: 君ならできる♪
Tracked: 2006-05-02 17:25

ソフトバンクと楽天が交換トレード、松本輝投手が楽天へ
Excerpt: 福岡ソフトバンクホークスの松本輝投手と東北楽天ゴールデンイーグルスの斉藤秀光内野手を交換トレードすることで両球団が合意しました。 松本輝投手は、1996年にドラフト2位でホーク
Weblog: 幸福の黄色い風船
Tracked: 2006-05-02 21:43

ホークス松本輝投手がトレードで楽天へ
Excerpt: 95年のドラフト2位でホークスに入団した松本輝投手が楽天の斉藤秀光内野手との交換トレードで楽天へ移籍することになった。雁ノ巣球場でいつも姿を見かけて馴染みの選手だったがいざトレードで他のチームへ行くと..
Weblog: 競馬とホークスとオレのブログ
Tracked: 2006-05-02 22:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。